PILOG映画とか舞台とか人形とかうまいものとか(愚痴とか)いろいろ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ユザワヤ 02:10
0

    今日テレビ見てたら
    ユザワヤ吉祥寺店は今月一杯…」と言っててすごくびっくり
    移転するようだけど今度は丸井の中なので縮小営業なんだろうなぁ
    中野時代に一番いってたユザワヤなので悲しくてたまらない
    うえーん(T_T)

    | NEWSのこと | comments(2) | trackbacks(0) | posted by - -
    乙葉と藤井隆が婚約とな??? 16:55
    0
      にゃんだよにゃんだよ びっくりだよぉ
      二人ともなんとなく好きだったんだけど
      ほんとにえぇぇぇぇーーーー???という感じ
      ニュースソースはフジテレビのスーパーニュース
      会見みましたが…いい雰囲気でしたねー
      乙葉ちゃんかわいいかも

      それにしてもねぷちゅーんの名倉氏といい
      お笑いの人って人気なのねぇ

      **

      きゃあきゃあと思って友達にメルしたら
      昨夜からやってるよーと返されてしまいました
      わはは 知るのが遅かったのね
      | NEWSのこと | comments(2) | trackbacks(0) | posted by - -
      ヘイ!タクシー 17:30
      0
        イッセー尾形さんの「都市生活カタログ」(だったかな)に
        ビルの隙間に入り込んで抜けられなくなっちゃうって話があったけど
        同じようなニュースがyahooに…

        「狭すぎて動けない!」壁の間30cmで男が立ち往生

        こちらの場合は酔って上から落ちたので自分で入ったわけじゃないし
        重傷みたいで笑い事ではないんだけど
        思わず、思い出し笑いしてしまった…
        ひさびさにアトムおじさん見たいかも(笑)
        | NEWSのこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
        サツキとメイの家 15:14
        0
          サツキとメイの家をもう一軒

          お詫びとか

          まあ、ヤフオクに出るのは予想済みだったけど
          予約券取れないからって無料の整理券を買う気はない(^^;)
          0円×4で16万8千円だってさ あはは…みんな激しいよなぁ

          万博後に別なのができるかもしれないらしいので
          万博は行かなくてもいいかな(笑)

          因みに友人が出張で訪れたうちの実家付近を評してひとこと
          「トトロとかネコバスが出そう…」
          そういう場所です(笑)
          2軒目のサツキとメイの家、岐阜とか遠いとこはやめて
          茨城某所に作ってください(爆)
          | NEWSのこと | comments(0) | trackbacks(1) | posted by - -
          びっくりした 21:17
          0
            渡辺マリナ名倉潤と結婚ー!

            別にどっちのファンでもないけどびっくりした
            へーそうなんだー

            マリナちゃんといえばあたしがフリッパーズのファンだったころ
            オザケンと噂だったりしなかったかな?
            渋谷のクラブで一緒にいるとこ見かけてやっぱりなかいいのかなー
            いいないいなーとか思ったきがする
            あたしは小山田さんのファンだったけどね
            既にトラットリアもなくなっちゃったし
            いったい何年前の話しだ…
            因みにこのころの写真はみんな鼻つまんでるわよ(爆)

            そういやマリナちゃんて確か同い年(^^;)
            | NEWSのこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
            宇宙ステーションに謎の付着物?? 12:57
            0
              fromやふーにゅーす

              思わず謎の侵略生物か?と連想するのは
              テレビの見すぎ??(笑)
              | NEWSのこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
              サンタを追えって 16:57
              0
                ここからサンタを追えるらしい(笑)
                ちぇっくちぇっく
                | NEWSのこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                サイバーユーキ 12:41
                0
                  こういう裏的ねたにはとんと弱いんだけど
                  yahooニュースみてたら載ってたので
                  なんじゃ?と思ってみてみた
                  要は違法コピーゲーム売った人が逮捕されたってことらしい

                  サイトはさっそく制限かかっててプロフィールとかログとか読めず

                  トップにかかれてる↓文章がさみしい感じではある
                  しかし、トップだけみれるのも不思議ね
                  「※ ここに書いてあることは日記としてお読み下さい。気に入らない内容がある、夜道を歩くときは気をつけろ、法的措置を取る、その他言いたいことがありましたら「具体的にどの部分に文句があるか」をはっきり記載して文書でお願いいたします。」

                  2200種類以上のゲームが入ったCD1枚を1万9980円
                  1枚に1種類のゲームが入ったDVD50枚を4万9500円

                  …なんか、別にそんなにいらないやって思うけど
                  1000万円もうけたってことは、買った人もいっぱいいるのよねー
                  価値観ていろいろだわ
                  | NEWSのこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                  薔薇族休刊 21:11
                  0
                    yahooに薔薇族休刊のニュースが載っていた

                    休刊に驚き
                    それがyahooに掲載されたことにも驚いた
                    やっぱり薔薇族って有名な雑誌だったのね…

                    ゲイ雑誌の代名詞みたいに思ってたのに
                    さぶ」も「薔薇族」もなくなっちゃったんだなぁ

                    やっぱりBadiとかが主流になってるのかしらねぇ?
                    今度Aくんに聞いてみよう(をい)
                    | NEWSのこと | comments(5) | trackbacks(0) | posted by - -
                    アイスドッグ 11:26
                    0
                      yahooの記事に大阪で「アイスドッグ」人気とあった
                      発案者の荒井栄子さん=大阪市中央区 とか笑顔で紹介されてるけど
                      ソフトクリームでなくてアイスクリーム版がタイフードフェスに出てたのよね…
                      やっぱりあげたホットドックみたいのにアイスがぽこぽこっと乗ってる。
                      ほとんど同じだと思う

                      一緒にいったUさんが、ご飯食べた後だったのにおいしいんだよ〜と買いに走り
                      おいおい、デザートにしちゃ重すぎだろうと思ったのではっきり覚えている
                      一口もらったらおいしかったけど、一本食べられるか自信ない(笑)

                      うーんうーん 名前なんだっけなぁ…
                      気になるので後で調べてみよう

                      これだと思われるのを発見
                      アイスクリームパン…他に名前は?(汗)

                      タイフードフェスのページでも発見
                      見たのはF75サームロットのアイスクリームパンかも

                      本場の記事はこちらで発見。
                      「アイスパン」で検索すると出ますがこのblogとっても重い…
                      うちから見る場合だけかしらん?(-_-)
                      | NEWSのこと | comments(0) | trackbacks(1) | posted by - -
                      | 1/1 |