PILOG映画とか舞台とか人形とかうまいものとか(愚痴とか)いろいろ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
クレモンティーヌと初音ミクのコラボ?? 00:24
0

    曲 OSTER_project
    作詞 クレモンティーヌ
    ですって びっくり

    テレビCMにもでてるし
    最近ミクさんすごいのね
    今年バレンタイン時期にISETANに行ったら聞けるのかしら 
    | Music♪ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
    ニューイヤフォン 18:43
    0
      評価:
      ¥ 2,490
      コメント:結局同じのに落ち着く

      イヤフォンの接触が悪いのか聞こえないパートが出て来て
      オフボーカルみたいになっちゃいました(^^;)
      だいぶ使ってるしなぁ…

      前に見た目かわいくてうっかり買ったのが
      あまりにシャリシャリ軽い音だったのでもう見た目にはだまされない
      Amazonで…とも思ったけど
      明日は出勤だし、到着まで音楽なしですごすのも寂しいので
      ヨドバシアキバへレッツゴー
      色々悩んだ結果結局同じのを買ってきました
      これで一安心

      上位バージョンもあったけど
      裏書見た限りではフィット感だけが違うみたいな書き方だったので
      私にはこれで充分な気もする
      音的にも値段的にも不満はない

      でもこれ、ケースが付いてくるのよね
      イヤフォンてケースに入れて持ち歩くもんなの??
      移動するときは使ってるときなので、
      前のやつもケースは一度も使わずに廃棄でした(モッタイナイ)

      イヤフォンと関係ないけど
      ヨドバシ店頭にあった週間アスキー(秋葉原限定版)
      表紙がそにこちゃんだったのでうっかりもらってきたww



      発売予定のゲームの紹介が見開きで載ってました
      むちむちぷりぷりだな

      そして関係ないその2
      以前オーディオの店が入っていたビルが
      こんなことになっていた



      まあびっくり(棒)
      まだオープン前でしたが…

      こういう店もいいんだけど、他の店がなくなって
      こんなんばっかりになっちゃうのは困るなぁ(´・ω・`)

      因みに6・7Fが執事ゾーンになってましたww

      | Music♪ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
      Panty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack 03:16
      0
        TCY FORCE produced by ☆Taku Takahashi
        (2010-12-29)
        コメント:ほしー

        というわけですっかりハマってるパンスト
        主にニコニコのパンストチャンネルでAM2時過ぎに視聴中w
        さっき見た17話がかわいかった

        サントラが出るようなのでちょびっと欲しい
        アニメのサントラとはいってもm-floのTAKU氏が作ってるので
        通勤時とかにふんにゃら聞くには最適と思われます
        音楽配信とかはしないんだろうか??

        DVDも欲しいんだけど、Amazonで見る限り予約開始してるのが6本
        バラで買うのは面倒…BOXでないのかなぁ

        1本に何話はいるのかなぁ 現時点のAmazon情報は
        1巻のコピペの様でイマイチ意味不明(^^;)
        1本2回分、6本で12回分、24話で終了ということだろうか?

        | Music♪ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
        はやぶさ帰還とswingby 01:22
        0

          ライブで聴いてずーっと気に入ってた
          soyuz projectの"swingby"
          昨日から絶賛話題のはやぶさくんのテーマソング(?)として
          福間さんが勝手に作詞作曲したものだったそうな
          ぜんぜん知らなかった…今日旦那さんに聞いて知った
          2006年の記事だけど 今でもmp3がDLできる様子

          はやぶさのこと知らなくてもいい曲
          でも知ってから歌詞みるとより一層いいかもしれない
          聞いたことない方是非きいてみてください

          とかいってはやぶさくん人気で
          soyuz project売れまくったりしないかな??
          しないかな…

          | Music♪ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
          恋は洗脳 03:11
          0

            恋戦のアレンジ祭りやってるので廻ってたんですが
            チータンさんの動画が音楽もキャラクタもツボすぎでした
            だめだ、かわいい 樹脂粘土で作っちゃおうかな(>_<;)
            | Music♪ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
            Gothlolic その2 00:49
            0
              黒色すみれ
              ¥ 3,000
              (2009-05-20)
              コメント:かった

              amazonアイテムがどう表示されるかのテスト…
              JUGEMが改悪されていて困った
              もうわけわからん(-_-)

              これから商品だけぽこっとはカンタンにいれられないのね
              めんどくさいったら
              | Music♪ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
              Gothlolic 00:23
              0
                 おくればせながらー
                きました



                久々にすみれちゃんワールドに浸っております
                あぁ癒されるw

                ジャケのロリロリックなプチすみれちゃんもかわいいですが
                中のアートワークもキラキラでかわいくて目にも嬉しい♪
                ふと気づくとすみれちゃんのアルバムって
                アートワーク豪華だな

                乙女はきくべきですw
                | Music♪ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                キコエルカイ 23:24
                0
                  現ちゃんのベストアルバム本日発売
                  3日前に注文したらちゃんと発売日に届きました
                  えらいぞAmazon

                  キコエルカイ~THE BEST OF UEDA GEN~(DVD付)

                  せっかくなのでDVD付にしました
                  ラルゴのPVは今見るとちょっと切ないかも

                  しばらくSiriusと一緒にヘビロテする予感がします
                  | Music♪ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                  トエト 23:32
                  0
                    ニコニコにトラボルタ氏の新曲があがってました
                    あまりにかわいくて変な声がでたよw(をいをい)



                    いーやーかわいい

                    そうそう前に書いたRyo氏のアルバム
                    やっぱりやめよ…と思って予約取り消しました あはは

                    最近musicはボーカロイドネタばっかりですが
                    ipodでは上田現トリビュート無限リピート中です
                    Sirius~Tribute to UEDA GEN~
                    現ちゃんの曲ってすごいわ 全曲とばせない
                    ハーメルン久々に聞いたらよすぎてなくかと思った
                    歌ってるのBuck-tickだけど(-_-;)
                    バンダナ付のオリジナルどこへやったかな
                    レピッシュアルバムは引越しの時に手放しちゃったんだよな…
                    何枚か残ってたかしら…か、買いなおすか?
                    どうして手放した後にまた聞きたくなるんだろう
                    なんかいつもこんな思いをしてるきがする
                    | Music♪ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                    Vocaloid PV 01:53
                    0
                      Musicカテゴリはボーカロイドでいいんじゃないかと思う今日この頃…

                      炉心融解が40万再生だそうで
                      記念のセットをいただいてきました



                      PVに三輪士郎氏、なぎみそ氏の壁紙ほかいろいろ
                      だばぁなおまけが一番のツボでした ああすてき
                      これでニコニコがエコノミーでもPV見放題です うれしい
                      DLサイトはこちら

                      KAITOの死ねばいいのにとか
                      がくぽのナスえもんとかに笑いつつ
                      3DPVではやっぱりVOICEすごいなーと
                      プレミアム入っていなくてマイリストすぐいっぱいになっちゃうので
                      マイリストがわりにblogにかいておくわたしだった
                      こんなに日参するなら有料会員になろうかしら(^^;)















                      (一部ボーカロイドじゃないものも含まれているが気にしない)
                      | Music♪ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                      | 1/5 | >>